プロが教えるわが家の防犯対策術!

保険会社に内定が決まりました。
健康診断と言われドキドキしています。
糖尿の持病がありますが問題ないでしょうか?

持病があるとダメ等言われていなかったので全く気にしてませんでした。
内定取り消しもありえますか?

A 回答 (4件)

たぶんなし、大変だけど辛かったらすぐ逃げるんだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
内定後の健康診断のため結果は関係なかった様です。
優しい心遣いありがとうございます(^-^)
おかげで頑張れそうな気がします♪

お礼日時:2022/12/02 15:33

保険屋ですか‥


 最初に、お友達や親戚が貴方から逃げていきます。
 持病気にするよりも就職を考え直したほうが良いと思いますが。
    • good
    • 1

私は健康診断させていました。

規定でアウトの人は契約社員でしたね。
履歴書の健康状態は良好でも、健康診断パスしないといけないです。
どの疾患がアウトかは、会社次第です
    • good
    • 1

保険会社ですか、お気の毒です。



内定取り消しではなく、健康内容で労働制限があります。
外交業務が出来ないとかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!