プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳です。
セックスがやりたくて仕方ありません
どうやったら友達とセックスをすることが
できますか。

A 回答 (11件中1~10件)

その友達をセックスしたくなる様にすれば良いだけです。

色々方法はあるけど、どれが良いのかは、相手の性格にもよるので、こうすれば間違いなく絶対に良いと回答出来ませんね…その相手の性格を研究しながら、色々と試行錯誤して下さい、、
    • good
    • 1

16歳なんてまだまだです


私は53歳で初体験ですよ(笑)
まあ人それぞれですが
楽しみは後々に取っておくことでしょう
    • good
    • 1

簡単と言えば簡単。



小学生が、いきなり東大を受験しても、合格できないのと同じで。
中学や高校などの通過点があるわけ。

すなわち、いきなりセックスを目指すなんてのが無謀で、その手前の通過点をクリアしないと、話にならないよ。

また、慣れたらスムースに行くことも増えるけど、慣れるまでは、何度か失敗するんじゃない?
    • good
    • 1

お友達と恋人の違いわかってる?

    • good
    • 1

土下座してヤラして欲しいと頼む。


お金を渡してヤラして欲しいと頼む。
食事をごちそうしてやらせて欲しいと頼む。
何かをプレゼントしてヤラして欲しいと頼む。
責任を持つからヤラして欲しいと頼む。
何かに因縁を付けてやらせろ、と迫る。
騙して、やらせろと頼む。

恋人がいないのであれば、上記のいずれか又は他を合わせて頼み込むのが一番早く実現できる可能性があります。
    • good
    • 1

赤ちゃんができても対処できるように婚姻届けに自分の名前を記入して婚約の証として渡す、できちゃたら高校をやめて働く。

    • good
    • 1

その友達に相談すればよいです。


そのための友達なのですから。
    • good
    • 1

手籠めにした後に、お友達になればいいんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

まずは彼女を作るところからはじめましょう


それか運がいいと友達とできます。そのためには仲のいい女友達をぬいぐるみちんこにならないように作るといいと思います
    • good
    • 1

友達としたいんですか!


どこかに出かけた帰りとかどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!