プロが教えるわが家の防犯対策術!

円安だし。

ゼレンスキー大統領は、国を再建するには1兆ドル以上が必要になると述べ、キエフは西洋諸国をこのプロセスに巻き込み、その後援の下で地域や都市を移転する計画をしている。
https://tass.ru/ekonomika/16457235

質問者からの補足コメント

• 今売らないのは損だよね。

A 回答 (5件)

>ウクライナのゼレンスキー(デマゴーグ)のやり方見てると、民主主義陣営を巻き込んでしまってるでしょう?

ロシアが理の無い侵略をして世界秩序を乱しているので、世界が協力するのですよ。侵略を受けているのに戦う気がなければ(そういえば近隣の国の70年前の態度は正にそれでしたね)誰も手を差伸べない。

>自分が支持率を上げる為にロシア系に対してやってきたこと、自ら招き入れてしまった戦争に責任を感じず、

ロシア系住民というロシアの傀儡は、残留派住民を虐殺し、ロシアの傭兵、工作員、身分を隠したロシア軍人を招きいれ、度を越える武器を用いて独立戦争を仕掛けてましたけどね。普通の国なら鎮圧します。

>自分達が打ち込んだミサイルまでロシアがNATOに攻撃したと第三次世界大戦を煽ったりしています。

それって結論が出たんでしたっけ?

>これ、やっちゃだめなんですよね。
>迷惑なんですよ。

ロシアの行いのことですよね。傀儡政権を立てて内乱を起こして要請されたとか嘘をついて軍を出す。ハンガリーでもポーランドでもチェコでもやりました。全く変わってないです。

>隣の国で、日本系住民を迫害して大衆煽動してるポピュリスト達の国があり、それを訴えても国際社会が見て見ぬふりすれば、自分達で救出するしかないと考えるのが国民感情。こちらが本物のナショナリズムです。

日系とはいえ、外国人であって、国籍を有する国に殉ずるってのが正常なナショナリズムですね。だから日本人は来栖良を信用するのですよ。アメリカが日系アメリカ人を信用できなかったのと大違いです。
ロシアの偽者のナショナリズムは「いいがかりのネタ」です。
    • 0

>世界中から金を集めてるゼレンスキーの資産は、増える一方、減らないんですから、不思議ですよね。

それが、プーチンの侵略理由なの?
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナのゼレンスキー(デマゴーグ)のやり方見てると、民主主義陣営を巻き込んでしまってるでしょう?自分が支持率を上げる為にロシア系に対してやってきたこと、自ら招き入れてしまった戦争に責任を感じず、デマを流し他の国を煽動し、自分の影響下に入れ金を巻き上げたり、ロシアが核を打つ前に打てと言ったり、自分達が打ち込んだミサイルまでロシアがNATOに攻撃したと第三次世界大戦を煽ったりしています。
これ、やっちゃだめなんですよね。
迷惑なんですよ。
隣の国で、日本系住民を迫害して大衆煽動してるポピュリスト達の国があり、それを訴えても国際社会が見て見ぬふりすれば、自分達で救出するしかないと考えるのが国民感情。こちらが本物のナショナリズムです。

本質的にはロシアが全部賠償で負担すべき金ですね。

• 0
この回答へのお礼

世界中から金を集めてるゼレンスキーの資産は、増える一方、減らないんですから、不思議ですよね。

アメリカの承諾がなければ売れません

日本が所有するアメリカ国債も絵に描いた餅です
    • 0

アメリカの経済がボロボロになると同時に

戦争を起こすのに本腰入れ始める
    • 0