プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、12月1日は映画の日のようですが、平日でも午後は混むでしょうか?
ネット予約では、まだ1人もいません。

A 回答 (6件)

毎月1日はファーストデーとして全国的に映画半額でしたが、だからと言って特に混雑していません。

もう慣れてしまったのでしょうね。

他にも割引日はいろいろありますが、特に混雑はしません。無料にすれば別でしょうけど。
    • good
    • 0

上映作品と館と時間によります。

質問時点でその混み具合なら、そんなに混まないとは思います。

水曜サービスデーの館が多いので、今日の混み具合が参考になったかと思うんですけどね。値段も12月1日より100円とか200円高い程度ですし。ちなみに、私が行った450席のスクリーンの18時台の回は混んでました。
    • good
    • 0

そんな混まないでしょう


大した映画やってないし
    • good
    • 1

何か見たい映画があるのなら、予約しておいた方が確実です。


平日・木曜の午後ですから、そんなに混むこともないとは思いますが。

しかし、別に予約料金を取られる訳でもないし、取りたい席を前もって押させておけるのは安心材料だと思いますよ。
    • good
    • 1

観る映画と映画館の場所にもよりますが、平日はそこまで混まないかと思いますが。

    • good
    • 1

あんまり映画を見る人がいないので混むことはないです



映画館バイトより
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!