dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな感じで髪が直ぐにぺったんこになるんですが、改善方法ってありますか?

「こんな感じで髪が直ぐにぺったんこになるん」の質問画像

A 回答 (5件)

散髪やで「髪をたくさんすいてください」って言ったら、何もしなくても自然と立ちやすくなりますよ。

    • good
    • 0

立たすとよい。

    • good
    • 1

わーお。


 元気の無い髪の毛は、将来ハゲ確定ですな!
 ドンマイドンマイ
    • good
    • 1

ワックスとかでセットすれば良い。

    • good
    • 0

「はなわくん」みたいにすると、女子にもてるぞ。

「こんな感じで髪が直ぐにぺったんこになるん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!