プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一男子です。
1週間前から付き合っている彼女がいるのですが、自分も相手も自分からグイグイ行くタイプでもなく、自分に関してはコミュ障であるのもあって一緒に帰っている時も話が弾まずに話題がすぐに終わってしまいます。なので沈黙の時間も多く、距離がなんとなく遠い気がします。また、コミュ障なので緊張して冗談を言って笑わせたり声が低くなって無愛想な態度になってしまいます。どうしたら彼女との距離を縮めることができますか?

A 回答 (1件)

スキンシップしてみては?帰る時に手を繋いだり!少しは距離が縮まると思います。

彼氏彼女なんですからカップルらしいことをー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!