アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶壁は、親が子育てを放棄した証拠ですか?

A 回答 (3件)

うつ伏せ寝にしてたから絶壁になってない気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、気をつけない育児=愛情のない親が育てりゃ、絶壁になるんだろ?
何言ってんだ?お前。

お礼日時:2022/12/01 09:19

頭の形は気をつけましたよ。



でも、どんなに工夫して寝かせてもコントロール出来ないこともあります。頭の形は頭蓋骨が柔らかい乳児の時に寝かせる角度に影響されると聞いていたので随分工夫しましたが本人が快適な位置に頭をズラすので親の都合のいい様にはいきません。安定する角度が一定だと絶壁になってしまうのかも知れませんね。
寝かしている時に首や頭を固定する訳にも行かないので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで結果絶壁になったのですか?
違うのでしょ?

お礼日時:2022/12/01 07:51

ゐみひなゆれゐみは5?って言う意味でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!