アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても即金が必要でお金が借りれません
どうしたら即日即金でお金を手に入りますか?
家にある物はあらかた売りました

A 回答 (7件)

お金を借りられないということはすでに金融機関が返せる状況にはないと評価しています。


金融情報は信用情報で共有していますので、お金が借りれないのだと思います。
お金が自分で賄えない状況ですと、金融機関は返済原資が見込めないと判断して融資をしません。
おそらく現在の状況ですと即金で貸して貰えるのは闇金のような、強引に取る力のある無許可業者しかないと思います。
現在、主要な消費者金融も銀行が構成する傘下による経営で、金融情報を共有しているので、無理だと思います。
家にあるものを売られたりするにも限界があります。
どうして今のよな借金ができたのか、これまでの資金管理に無理が無かったのか?
仮に借りれたとして金利を伴う返済が今後できるのかを現在の収入で考えてみてください。
返済を含めた出費より収入が多くならなくては必ず破綻します。

債務整理をお考えになられることが良いと思います。
これ以上借りればあなたにとって地獄です。
    • good
    • 0

どのようなことに使う金銭ですか?


もしも生活費のためという目的なら、生活保護がよいかもしれません。
なお、借金を背負っていても生活保護受給には影響ないです。
    • good
    • 0

1日限定のアルバイトをする。

    • good
    • 0

返済能力がなさそうなので、借りるのではなくもらうことを考えた方がいいと思います。

    • good
    • 0

返るアテの無いお金を貸す金融会社なんて無いですよ・



キャッシングローンには 利子が付く・・

その利子も返せない人に貸すと 逃げられて終わるので・・

あなたは 今まで 借金を踏み倒して来たから ブラックリストに登録され 他店も そのブラックリストを共有してるのでしょうね・・

キャッシングローン会社は 大手だけでも10箇所くらいあるのに 其処に申し込めないのなら そのくらいの人だとしか 思えない
    • good
    • 0

知人に不要なものを貰い処分。

    • good
    • 0

消費者金融は試しましたか?アイフルやプロミス、アコムなどです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!