プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、平野紫耀くんがテレビで水着になった時、局部がかなり大きいのが見て取れました。張り付いていました。
みなさんは平野くんの局部が大きいのを、
えっ、まさかと思いますか?
それともやっぱりと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いえ、明らかに股間です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/01 06:40
  • はい。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/01 07:17
  • なぜ陰茎が大きい人は大きいのでしょうか?

      補足日時:2022/12/01 11:04

A 回答 (4件)

何故なんでしょうねぇ。


こればっかりは、誰も分からない
    • good
    • 0

別に気にしてない


そんなに気になるんだね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

別に、あそこが大きい男の人なんて珍しくもないし。

どうとも思いません。
    • good
    • 0

脱腸の疑い とか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!