アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大東建託って誰でも受かることができて、ブラックって本当ですか?
転職を考えているのですが、実際どうなんでしょうか?悩んでいます。

A 回答 (12件中1~10件)

嘘です。


書類選考、面接あります。
宅建有れば尚可、普通自動車免許、Word Excel必須
    • good
    • 0

嘘です。


書類選考、面接あります。
宅建有れば尚可、普通自動車免許、Word Excel必須
    • good
    • 1

さすがに誰でも受かることはないでしょうけど、事業内容としてかなりグレーな噂を聞きます。



よほどメンタルが強くないとやっていけないでしょう。

止めはしませんが、オススメはしません。
    • good
    • 0

営業は受かったら教育が有るから会社の仕組みが分かるけど、実際に営業したらノルマがきついのかも



大東建託は土地を探して借りて、その土地にアパートを建てて入居者を募集するのが通り一遍の流れです

悪いうわさが広がれば土地を貸してくれとお願いしてもその噂で断る方が多いのかも知れない
    • good
    • 0

建築営業なのに宅建が必要なのでしょうか。

業務を考えるといらないような気もしますが。
    • good
    • 0

まず受からない。

コンプライアンス厳守 

今では 東証プライム企業です。

休みが多い。 残業が略ない。 賞与がある。
    • good
    • 1

いくら就活したとこで、結局は自分のレベルを客観的に見て釣り合える会社にしか入れないからね。


まともな会社に応募しても採用されない人間にとってはブラック企業がお似合いってこと。
何も恥かしいことじゃない。
いつまでたっても自分の価値の低さがわからずに、大企業ばかり受け続け、年だけ取ったプライドだけは一人前の中年非正規雇用ののキモいオッサンなんかよりは、ブラック企業の正社員の方がはるかにマシだ。
ウチの会社(大企業)にもたくさんいるが、ウゼーんだ。こいつら。笑
胸を張って大東建託のドアを叩け。
ブラック企業でしっかり結果出せばまともな企業にも転職できる。
    • good
    • 0

基本は飛び込み営業です



賃貸住宅建設の契約ですから最低でも5000万円クラスの
建物建設を取る仕事です
そりゃ大変ですよ

しかし契約を取れば基本給に3%の報酬と言われています
つまり1億円の契約を取れば300万円が臨時ボーナスです

契約が取れれば天国ですが、取れなければ・・・・地獄です

しかし、それを言ったら、どんな仕事も楽ではありません
    • good
    • 0

超ブラックだと聞いてます

    • good
    • 1

受けてみればわかりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています