プロが教えるわが家の防犯対策術!

賞与115万円てどの位の年齢になれば貰えるのですか?

A 回答 (8件)

そんなの会社によって、全く異なります。

 ちょっと古いですが、2015年のマイナビニュースと2016年の大阪シティー信用金庫の調査結果によると、中小企業を中心に賞与の出ない企業は、日本企業全体の4割もあるそうです。
    • good
    • 1

国会議員になれば、半期で約300万円、年間600万円賞与がもらえます。


25歳から権利があります。
    • good
    • 1

40歳頃でしたね。


随分古い話なんで、
今は30歳台でももらえるでしょう。
    • good
    • 1

年齢ではなく、会社、業績、業界、実績等により決定されます。

    • good
    • 1

1回にですか??



年齢じゃなくて、会社ですよ。

間違えないでください。
くれる会社はくれるし、くれないケチケチな会社は、いくら頑張ってもくれない。

因みに、僕が一番貰ったのは、H22の12月賞与で手取り116.2万円。
良い会社だったよ。社長も良い人だったよ。
    • good
    • 1

公務員か大企業に転職する。


これから、中小零細企業は淘汰統合される時代になるので、ボーナスなんかありませんよ。
これで、中小零細企業の取締役を減らして効率化できる。
日本でも欧米や韓国のように、格差社会の到来です。
    • good
    • 1

年齢よりも号棒が上がらないと無理じゃ無いかな。

    • good
    • 1

会社によります。


若いうちからそれだけ貰える会社もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!