アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ通報しても削除されないのですか? 明らかに回答ではなく、イヤミを込めた、捨てセリフなんですが。

A 回答 (3件)

投稿の削除権限は、ココの運営側にあります。


通報して その内容が 削除に値すると判断されれば、削除されます。
当然 通報の全てが 削除されるわけではありません。

理由を 運営側に メールで尋ねても、
「個々の事情については お答えできません。」
と云う返事が 来るだけです。
ココの利用者は それを承知するしかないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/01 19:02

それを見せないと、なんも言えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お礼見たら ブロックした方がいい人みたいですね」とだけ回答して
ブロック逃げした回答です。

お礼日時:2022/12/01 19:14

通報何度もして、それでソイツ何って奴

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと意味がわかりませんが、何度も通報した方がいいのですね。

お礼日時:2022/12/01 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!