プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気に入らない回答だな。と思って通報したら削除されました。メールは来ないで削除されていました。
この現象はなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 昨日は、消えていた誹謗中傷の回答が今日復活されてました。??通報しておきました。

      補足日時:2023/03/30 22:24

A 回答 (2件)

削除通知がくるのは、自分の回答が削除された時、


自分が回答した質問が削除、または質問者によって取消された時です。
他人の回答が削除されても通知はありません。

削除するしないは運営の判断です。
通報すれば必ず削除されるわけではありません。
通報の結果についてのメールは来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に対しての回答でした。他の人が通報してくれたんですね。もしくは運営側が判断したかですね。

お礼日時:2023/03/29 00:04

ごく普通のことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけ、尊重敬意を払っていない投稿でしたから。

お礼日時:2023/03/28 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!