プロが教えるわが家の防犯対策術!

OUTLOOKでメールが削除済みに入らずに、いきなり完全になくなってしまうようになってしまいました。
受信フォルダなどからメールを削除したら、一度、削除済みフォルダに入るように戻したいです。
やり方を教えてください。

A 回答 (2件)

Outlook Expressの場合、「ツール」「オプション」「メンテナンス」「メッセージのクリーンアップ」で「終了時に削除済みア

イテムを空にする」にチェックをはずすのがありますが、Outlookにはありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ございません。OutlookではなくOutlook Express です。
ご回答のとおりにやりました。そうです、自分でこれをやったんです。
でも、どさくさに紛れて(迷惑メールを一度で消してしまいたかった)やったため、どうやったら元に戻せるのか(自分がどうやったのか)わからなくなってしまいました。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2007/09/11 16:46

Outlookのバージョンは幾つでしょうか?


それともOutlookExpress?
判断に迷いますのでバージョンを明記してください。

あまり聞かないトラブルですね。
基本的にはOutlookの再インストールをお奨めします。
OEならこちらです。
http://support.microsoft.com/kb/263837/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
Outlook=OutlookExpressと思っていました。申し訳ございません。
トラブルでなく自分でやったんですけど、「いきなり完全になくなってしまうようになってしまいました」ではトラブルのようですよね。重ねてお詫びいたします。
どさくさにまぎれてやったので“なってしまった”という印象を持ってしまいました。

お礼日時:2007/09/11 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!