プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Profilesからあるアカウントのデータが重複していたので、削除してメールの保存場所を変更しました。
それからソフトを再起動してごみ箱フォルダを選択すると、
ステータスバーに「見つかりませんでした」という表示が出るようになりました。
実際メールを削除するとごみ箱へ移動せずに直接削除されてしまいます。
また、重複したフォルダを元に戻しても直りませんでした。

間違ってメールを削除してしまうことはほとんどありませんが、
仕事で使用しているので大事なメールを消してしまった場合非常に困ります。
元に戻す方法がありましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

メールフォルダーの「プロパティ」→「保管ポリシー」


の設定は確認されましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認し、再設定しましたがダメでした。

復元は諦めプロファイルを全て削除、再インストールして問題解決しました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。有難うございました。

お礼日時:2008/02/25 01:30

Thunderbirdを再インストールしても駄目ですか?


データは残るのでまだならやってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
再インストールしてみましたがやはりダメでした。
どこかデータが壊れているんじゃないかと思うのですが自分ではわかりません。

お礼日時:2007/12/18 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!