プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的な質問ですいません。。
受信メールの中で、削除したいメールがあるので削除したのですが、
削除済みメールには残っているのです。。
完全に削除する事は出来ませんか?
どなたか教えてくださ~い。

A 回答 (7件)

いらないメールを完全に削除する方法は。



1:受信トレイから削除したいメールをクリツクして選択
2:【Shift】+【Delete】
3:はい(Y)

この手順を行えば、完全に削除されると思いますよ(^^
注意点は、ごみ箱にも行かないで抹消されるので、
しまった!と思っても、そのメールの復活は無理なことです。
くれぐれもご注意を・・(^ー^;
    • good
    • 0

削除済みトレイ開く(あるいは右クリック)→削除。

    • good
    • 0

使用しているメーラーはアウトルックエクスプレスで良いでしょうか?


この場合、「ツール」→「オプション」→「メンテナンス」の「終了時に削除済みアイテムを…」にチェックを入れます。
こうしておけばアウトルックエクスプレス終了と同時に「削除済みアイテム」に入っているメールすべてが自動的に削除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様即回答ありがとうございました。ほっとしました。。

お礼日時:2002/10/09 19:18

削除済みアイテムのところを右クリックし、


”「削除済みアイテム」フォルダを空にする”というのをクリックすると
全部消すことができます。
    • good
    • 0

Outlookですか?だったら、編集の中に [解除済みアイテム]フォルダを空にする っていうのありませんか?それで空になると思いますが。

。。
    • good
    • 0

通常は、受信MAILから削除する削除済みに移動します。


削除済みの中で削除をすれば、完全に消えます。
この場合、削除で警告が出ますが、それが普通です。
    • good
    • 0

お使いのメーラーがOutlook Expressでしたら、



「編集」→「削除済みアイテム」フォルダを空にする
または
「削除済みアイテム」フォルダを右クリックし
「削除済みアイテム」フォルダを空にするをクリックすれば

完全に消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。ほっっとしました。

お礼日時:2002/10/09 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!