アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前の新聞に書いていたと思うのですが、去年の夏に毎日放送が大阪城一帯で「大阪キング」という催し物をして好評だったということで今年も引き続き行われ、今年は関西テレビかよみうりテレビのどちらか(新聞にはどちらか書いていたのですが忘れてしまいました)もほぼ同じ時期に別の会場で同様の催し物を行うらしく、毎日放送の関係者も他局の催し物をライバル視しつつもお互い相乗効果も期待出来るので歓迎するというような記事がありました。
開催するのが関西テレビかよみうりテレビのどちらなのか、又催し物の名前・会場・いつごろ行われるのか等分かる方がいれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



おそらく下記のイベントだと思います。

読売テレビ主催「天保山10デイズ わくわく宝島」
【期間】7月29日(金)~8月7日(日)
【場所】大阪港・天保山ハーバービレッジ周辺

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=www.maini …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/15 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!