アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西郷輝彦さんがお亡くなりになられて1年が経過するのでしょうか?やっぱりあの方がもっと生きていただかないと人生長生きなのでファンの方々達が詰め込んでらっしゃると思います。やっぱり西郷輝彦さんが75歳で頑張って貰いたいと私は、祈っておりました。

質問者からの補足コメント

  • 西郷輝彦さんのファンの方々いらっしゃったら宜しくお願いします。私は、西郷輝彦さんを尊敬し愛したいと思います。

      補足日時:2022/12/02 23:27

A 回答 (5件)

どてらい男は、ドラマを見てから、原作小説に手を出しました。


江戸を斬る。大岡越前のオランダ先生。あの時期が好きです。
片岡千恵蔵が、高齢で大岡越前の父・忠高を演じていい味出してました。あのパターンで年齢を重ねた演技も、見せてほしかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。そうですよね。

西郷さんの名演技が独特な味でやっていました。

お礼日時:2022/12/04 07:36

若い頃から歌手として活躍して


後に俳優にもなったので
充分役割は果たしたと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。才能発揮してましたよね

お礼日時:2022/12/03 18:37

水戸黄門が好きでよく見てますがあの方もよく出演されてましたね。


格好良い役者さんで好きでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますそうですね。確かに

お礼日時:2022/12/03 06:36

私も祈っておりました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。あの方が生きなければならなかった存在感ですね。

お礼日時:2022/12/03 09:08

おばぁちゃんが好きだったので


再放送の「江戸を斬る」を一緒に
見てました。オープニング曲
が素敵でしたね。榊原伊織先生
とのやり取りが子供心にキュンでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。そうですね。私は、江戸を斬るも好きなのですが何といってもあのヒット作品どてらい男シリーズでした。

お礼日時:2022/12/02 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!