アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今引っ越しの為の片付けをしてまして、断捨離をしてるのですが、目の前から無くなる事に対して全く抵抗ないのですが、捨てる行為にちょっと罪悪感というか、勿体無い、これもし売ったらいくらだろう…と思ってしまって。

服等はお金にならないと思うのですが、例えばスーパーファミコンとかゲームボーイ(笑)そんな今時売れないですよね?

ですが、引っ越し日も迫ってますし、マメではないので今更写真取って売るというのも面倒くさいし気が引けます…

普通に捨てるしかないですよね?
皆さん売ったりせずに断捨離した事ありますか?気持ち的にどうでしたか?

A 回答 (3件)

自分では判らない高値がネットなどで付くかも知れないと迷いますがそんな事やってたらいつまで経っても終わらないし疲れてしまうので余程で

ない限りは思い切って捨てる物にしてしまいます、
    • 0

すっきりしました。

• 0

ゲーム類なら今は高く買い取りしてると思うので、売っちゃいますね。

服などは、躊躇せずに捨てちゃいます!
自分はパンツを多く持っているので、もう穿かないやつは選んで捨ててます。
    • 0