プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国会で、答弁する場にある、このアクリル板何のためにあるんでしょう?はっきり言って意味ないと思いますが

いつになったら、撤去されるんでしょう?

「国会で、答弁する場にある、このアクリル板」の質問画像

A 回答 (5件)

富岳(当時は世界1位)の計算によるとアクリル板(顔より上まで)は効果があるらしいよ

    • good
    • 1

マスクをしていれば無駄の極み。


税金の無駄遣いを国民に喧伝するかの愚策。愚行です。

岸田政権断末魔の大噴火を遮るための防火壁...だと捉えませんか(笑)
「国会で、答弁する場にある、このアクリル板」の回答画像4
    • good
    • 0

>はっきり言って意味ないと思いますが



意味ないと思います。
とりあえず何かコロナ対策をやっているポーズでしょうね。

政府側から「マスクをしろ、換気が大切、飲食店はアクリル板を設置しろ」
と国民に呼びかけている手前、国会もこんな対策しています、という
ポーズをしていないとTV中継を見た国民から『国会はコロナ対策が不十分
ではないか!』と指摘するような人がいるのでしょう。
    • good
    • 0

多くが、文系馬鹿だから、「室内に拡散する。

」と
言う現実を理解できない。

コロナ対策が、馬鹿の一つ覚えの、ワクチンのみで
ある理由でもある。
    • good
    • 0

それで攻撃を防御してるんですッ!



質問の礫(ツブテ)をッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!