プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は24歳で、好きな人は25歳です。
今度、 飲みに行こうとなったのですが、
キュンキュンさせるには何をしたらいいと思いますか??
なんでもいいので、教えてください!

A 回答 (6件)

露出の多い服装で、ミニスカにブーツだったら、もう落ちます。

    • good
    • 0

一緒の皿のものを食べる、膝が当たる、目を見てくれる、リップがプルプル、酔ってるのが分かりやすい、耳元でなんか囁かれる…それを引き立

すら喋ってくれると安心してキュンを楽しめますかね
    • good
    • 0

胸元開ける 酔っ払ったフリ←これガチ 対面で座っといて、時間経ったらスッと隣に行く←これガチ

    • good
    • 0

ボディタッチ一択です

    • good
    • 0

キュンキュンする心理は相手にあるので、それを行動で誘導するのはなかなかむつかしいです。


大抵の方は好みの異性に興味を抱きますので、フィーリングですね。
趣味が合うとか、顔が好みとか、性格が素敵とか・・。

何度か回数を繰り返すとお互いのことが分かるので、キュンキュンなんて誘導はあまりフェアではないと思います。

キュンキュンてかなりの刺激ですよ・・。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!