アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始の郵便局のバイトはいくらくらい稼げますか?

A 回答 (4件)

6万位でした

    • good
    • 1

しんどいだけで割りに合わない


時給を確かめて面接受けて決めたらどうですか?
私ならしない体力がついてこないし寒いししっかり休養します
    • good
    • 1

時給が高くなるので、それを2千円とすれば、


一日8時間×5日間で40時間になり、
8万円を得ることができます。
    • good
    • 0

4万ちょいでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!