アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300万をETFに投資しようと考えていますが、今のところ最有力はインカム・キャピタルどちらも期待できるVYMです。
利回り3%期待で長期ホールド予定です。
皆さんなら300万投資なら他の選択をするでしょうか?
助言とかあればお願いします。

A 回答 (5件)

今はお金入れない方がいいと思いますけど。


これから下がりますよ。
来年まで待ったほうがいいと思います。


今すぐ入れるなら金利の良い定期預金。


そして、来年
eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
に全額。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

FTF-VYMは安全、JNJジョンソンエンドジョンソンが、私信だが、買い増し予定。

KOコカコーラもまあまあ、バフェット信者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/12/10 03:14

国内FXはぼったくり


パチンコと同じ

国内株は人口減少でアウト
海外もリセッション入り
    • good
    • 0

最強は海外FXです

    • good
    • 0

vooとか vtiの方がtotalでのリターンが高いかもしれませんが、vymでしたらまとまった分配金が毎年のように増えていくのでモ

チベーションも高く保てるかもしれませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!