プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りですが、アナリティクスを見ると視聴者層がピンポイントで45〜54才男性だけです。100%。

なんか嫌なんですけど、これって概ね信用できるものですか?本当におじさんにしか観られてないってことですか?

質問者からの補足コメント

  • 20代独身女ひとり旅がテーマですが、エロ入れるとよりおじさんが寄ってきそう(TT)笑

    再生回数1000回回りそうなのですが、視聴者層が100%おじさんってありえるんですか?

    まだ初めて1ヶ月なのですが、そのせいもありますかね?

      補足日時:2022/12/05 07:58

A 回答 (4件)

そういう層にニーズがあるって事が判ったのだから、嫌に思うよりも「金脈を見つけた!」そうポジティブに考える方が建設的です。

塵も積もれば山となる、おじさんも積もればお金になります\(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにそうですね
おじさんのハートをがっちり掴んで稼ごうと思います!!

お礼日時:2022/12/05 10:16

そうだ!おじさんは怒ったぞ!



検索して探し出したらgoodボタン押して登録してやるから覚悟しろ!
    • good
    • 0

不特定多数が任意で閲覧出来る所にそっちが勝手に投稿して文句言うんじゃねぇ。



嫌だったら早いうちに辞めな、閲覧者をディスる様な性格だからそんなのしか来ないんだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!おじさん怒ってます?笑

お礼日時:2022/12/05 09:17

若い子には必要ないコンテンツでしょうね


エロ要素とかあれば変わってくるかもしれませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!