アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都の、厚化粧の妖怪オバQの小池さんは、
いつまで、コロナの第なん波が来るとか、、
3密を避けましょうとか、、
大騒ぎするつもりですか?
三密より、あんみつでも食ってろ!と言いたいです

A 回答 (3件)

知事でいる間、もしくはコロナが収束するまで。


仕事の一環ですから。
    • good
    • 0

後ろ盾を失って金の力も利用できず、元々無い知恵だから馬鹿の一つ覚えなんですよ。

    • good
    • 1

あんみつ姫が勢ぞろいしました。

「東京都の、厚化粧の妖怪オバQの小池さんは」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!