アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うっかり免許不携帯も違反とか納豆菌できますか?

A 回答 (8件)

うっかり免許不携帯は、軽微な違反ということで、点数もつきませんし、次回更新の時、ランクが下がることもありません。


本来必ず持たなければならないものを持たずに運転したのですから、その分のお叱りぐらいは甘んじて受けましょう。
    • good
    • 2

意味不明。

    • good
    • 2

バイザーにコピーを挟んでおけばぁ

    • good
    • 0

納豆菌が、できるのは納豆菌がどこかにあり培養されるから

    • good
    • 1

納豆菌→納得


として反応すると。。。
納得できませんね!気が付かなかったら不携帯の時なんて沢山あると思います。
不携帯に気がついた時には無駄にソワソワしてしまいます。無意味なルールだと思います。
    • good
    • 0

免許と納豆菌の関連性が分かりません。

    • good
    • 3

納豆菌ってなにですか

    • good
    • 2

うっかりは有ってならん!


バスの運転手だったらどうする...乗客の命を預かってるのだぞ!

納豆が出る自体、粘着質な性格だ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!