dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うっかり免許不携帯も違反とか納豆できますか

A 回答 (8件)

免許不携帯での違反納豆(納得)出来ると思う、運転免許証は車を運転時には常に携帯している事が義務ずけられているから。

    • good
    • 0

私は、無免許ではない証拠にと、スマホで写真を撮ってあります。

スマホは、うっかり忘れないので。そのうち、免許もアプリになるのでは。
    • good
    • 0

水戸ですか?

    • good
    • 0

納得を「納豆」って、受け狙ったんだよね。


親父ギャグっうーか。老人あるあるだから。
    • good
    • 3

それがお上の定めであり、その事を承知で免許証を


受けたのですから、己の不手際で罪に問われた事に
納豆も味噌もございませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

めっちゃバカにされてますね笑


納得できない気持ちわかります。
まあ違反ではあるので仕方ないですけど
納得できないですよね。
    • good
    • 0

ねばーーーーーーー


ギブアップっす
    • good
    • 0

うっかり免許不携帯で違反だったとしても


茹でた大豆と納豆菌があれば
納豆は問題なくつくることができると思います。
(*´ω`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!