プロが教えるわが家の防犯対策術!

フットサルでフジィカルを鍛えていきたいならどういったメニューがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

単純に練習試合を数多くこなす事だと


思います
慣れはメンタルに直接影響しますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり場数を踏むのが1番ですね

お礼日時:2022/12/09 17:14

1:精神→「レンタルされているホラー映画を借り朝から全て見た後夜中2時に最寄りの墓場に行き1時間待機。

その後最寄りの火葬場に行き自撮りをして家に戻る『毎日』
2:度胸→最寄りのヤクザ事務所に行き大声で『出てこいやぶち殺すぞボケ‼︎と5時間叫び続ける』「1日2セット。」
3:アグレッシブ→全裸で最寄りの百貨店で7時間買い物【1日2セット】
これを8ヶ月続けてみてください
    • good
    • 0

お、さっそく4年後のワールドカップ⚽杯目指すんですね!いい光景です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/09 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!