プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、
ワールドカップを応援しているサポーターの方で
顔にペイント絵押しているかたをよくお見かけしますが
どうやってペインティングされているのですか?
油性絵の具ですか?それとも専用の液か何かあるのですか?
ぜひ教えてください。お願いします

A 回答 (3件)

回答します。



専用で肌に害が無いものです。

「フェイスペイント」で検索すれば色々ありました。

御参考に・・・
http://home.maverick-club.com/chroma/chroma.html

参考URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/popcorn/index.htm
    • good
    • 0

顔面専用の絵具が市販されているらしいですね。



先日も同様の質問がございましたので、
ご参考いただけたら幸いです。

         ↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=286659
    • good
    • 0

yu-ji777さん、こんばんは



あれは舞台用の化粧品など、専用の顔料でペインティングしているようです
たぶんハンズ系やスタジアムの周辺だったら売ってると思います

絵の具だったら汗で落ちちゃうし、油性絵の具だと肌荒れそうですもんね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!