プロが教えるわが家の防犯対策術!

「お酒」と「煙草」やめるならどっちが大変だと思いますか?

A 回答 (8件)

たばこ

    • good
    • 0

お酒

    • good
    • 0

たばこ

    • good
    • 0

酒ですね


アルコール依存症で手が痺れるとか狂ったりすることがありますからね
ニコチン依存にはそんな事まずないので
酒だと思います自分わ
    • good
    • 1

どちらも医者に止められたらやめられると思いますよ。



父は肝臓で酒をやめ、私は心臓で煙草をやめられました。

自分の身体が苦しいと悲鳴を上げているのに続けようとは1ミリも思いません。

それを実感するまでは、どちらもやめられないと思います。
    • good
    • 0

知り合いで、医者から「タバコか酒のどちらかやめろ」と言われた人は、例外なくタバコをやめていますね。

    • good
    • 0

辞めるならタバコが大変ですが。


辞めた後はお酒のが大変です。
    • good
    • 0

たばこ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!