アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私の親友を車で送迎しようとしていました。
彼と私の親友は同じ少人数制の授業を取っていて、先日親友が車が使えなくて学校に来れない、となったときに、彼が迎えに行こうとしていました。(私はとっていない授業なので、行きと帰りのどちらも車内で2人きりになります)
彼女の立場としてはいくら親友と信用している彼と言えど嫌だな、と思ってしまいましたが、協力型の授業なのでここで嫌とワガママ言ってしまうのは違うと思い踏みとどまりました。
こういうとき、なんというのが正解ですか?みなさんなら嫉妬しますか?

A 回答 (3件)

私なら嫌です。

嫉妬する。
まぁ2人とも信用できる相手なら文句は言いませんけど、「嫉妬する」くらいはいいますよ。

今回は仕方ないけど、他の女の子にはあんまりそういうことしないでね。と伝えます。
    • good
    • 1

親友にその程度も許せないなら余り友人ではないのでは?



彼も信じられない様なので別れても良いかと。
    • good
    • 0

次回からは『今回のように いくら友達でも女性と二人で車に乗るのは嫌だなぁ。

嫉妬しちゃうから』って話せば良いのでは?

好きな相手であれば・・・嫉妬するのは普通のことですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!