アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病による目眩、視界のぼやけ、手の震えや吐き気等で大学を休むのは舐め腐っていると思いますか?
電車内でぶっ倒れたらいけないと思って休んだのですが

A 回答 (3件)

舐め腐ってるって思う第三者がいたら、時代遅れだと思いますよ。


なので、そういう考えを持ってる人が舐め腐ってるので質問者さんの休むは正解だと思います
    • good
    • 1

大学生で糖尿病になる人は遺伝性のⅠ型糖尿病だと思うのですが……



糖尿病はきちんと薬を服用さえしていれば、大学生位の年代で目眩、視界のぼやけ、手の震えや吐き気等などの症状はおこならいはずです。

舐める以前の問題としてはたしてその症状は糖尿病が原因なのか、きちんと検査されることが必要ですよ。
    • good
    • 0

大学生はもう大人ですから、自分の行動について責任とれれば、


他人にどうこう言われる筋合いはないと思います。
担当教員等に連絡して自分にデメリットのないように、
されておくとよいと思いますよ。

糖尿病治療中なら低血糖に対応できるようになってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!