プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書を書いている時に、最後のほうまで書いていて、もう!出来上がる!と、思った時に自己PRの
所で1ミリほど文字が出てしまい、書き直しでした。履歴書を3枚ボツにしています。しんどくて当たり前ですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに履歴書1枚書くのに1時間は掛かります。必死で書いています。一文字書くのにルーペで見て書く時あります。

      補足日時:2022/12/08 20:29

A 回答 (2件)

私にも経験があるな。


だから、印刷物にして写真だけ貼ってる。
もし、手書きにこだわる会社なら、体制が古いはずなんで、不採用の方がいい。
    • good
    • 0

あるあるですね。


50枚書くと上達します。
職務経歴書がまた疲れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で賞状技法士手前です。

お礼日時:2022/12/08 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!