プロが教えるわが家の防犯対策術!

全国展開している中古車屋さんってありますよね?

例えば、福岡在住だけど、ネットで検索したら欲しい車は大阪にあったとします。

これって取り寄せることって、できるのでしょうか?

できるのでしたら、もちろん輸送費用は客持ちですよね?

A 回答 (3件)

電車で行って車を運転して帰る。


要するに、客持ち。
頼んだらどんだけ請求されるか?
    • good
    • 0

はい。



で?
    • good
    • 1

んだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!