プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある女性と5回くらいデートしていますがいまだに手を繋ぐくらいでキスもありません。はっきりと言った方がいいですか?キス、エッチしたいと。

質問者からの補足コメント

  • 休みの前の日になるといったら、明日会わないと誘いが来ます。

      補足日時:2022/12/10 14:32

A 回答 (5件)

こんにちは。


>はっきりと言った方がいいですか?キス、エッチしたいと。
→言いません。雰囲気を作って、態度で示します。
 例:夕方(暗くなってから)公園を散歩します。
   彼女とは手を繋いで歩きます。
   木陰に入って(人目の付かない所)彼女と向き合い、目を見つめま
   す。そと抱き合い、チューします。
 次の機会にはチューしながら、胸にタッチします。
 その次は同様にしてから、ホテルに誘います。
    • good
    • 0

付き合ってくれと言えばいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

補足の意味が分からない

    • good
    • 0

付き合っているならいいと思いますよ。


彼女も待ってると思います。
    • good
    • 0

はっきり言うことではありません。

良い雰囲気を作れば相手もその後にどんな展開があるの察します。つまり貴方がすることは雰囲気作りです。

因みにキスもしていないのにエッチなんて口走ればドン引きされますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!