アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と会話する時に、相手側に立ってこれをこの言い方で言われたら傷付くだろうなとか、失礼だろうなとか思って、なるべく言葉を選んで話して、相手に問題が有る時に怒る事はせずに、叱るみたいな事って誰でも出来る普通の事ですか?

A 回答 (3件)

苦労人だけができることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/18 15:33

「誰でも」はできない。

できる奴だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/18 15:33

誰でもは出来てなくないですかね、周りの人を見たら分かると思うのですが、もしかしてそういう人ばかりの恵まれた環境なら普通に感じるのかもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/18 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!