プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほど訳あり物件様の宣伝を見たので、電話だけしてみました。
全国エリアと言ううたい文句に引かれて、電話したのですが、直接査定ではなく、
住所や地番や写真等を見ただけで判断するようで。
主人に相談したら電話かけること自体間違っていると怒られちゃって。
私は相手の名前が名前を言って、私も名前だけ名乗りました。
もう電話しなくても良いから放っておけと主人は言いますが、相手もお仕事なので放っておくのもどうかと思うんです。
今一件査定の前に買取が可か非かを検討してもらっています。それを待ってから出ないと相手に失礼だからと言うのが主人の意見なんです。
私のそうだと思います。はずかしいです。
あと主人曰く地元の買取業者の方が問題が起きた時に対処しやすいと言います。
その会社は何でも買ってくれそうですが、もし問題が起きても退所が遅く文面にないことを言われそうな気がしてあまり乗り気もしません。
もし電話でもして怒られたり勧誘された理が嫌なんです。
今は放っておいても良いでしょうか?

A 回答 (1件)

>今は放っておいても良いでしょうか?



はい。下手に業者に連絡して、カモを臭わせたら凄いスピードでお宅に到着しますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/24 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A