プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン接種後の突然死や、超過死亡の増加が言われていますけど、現実的に。

ガンにかかりやすくなるのは嫌だな。
結果、ガンになったところで、ワクチンとの因果関係はそれこそ証明されないでしょうし、されたところで、ガンが治るわけでなし。
打ってしまったら、そのリスクが付いて回るなんて、個人的には絶対避けたいところですけど、皆さんはどうですか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/c02d777af50512 …

A 回答 (9件)

コロナは「殺す鉈」の変化ですか。



ワクチンを打って悪苦を得てチーンとならないでください。
悪苦はワルクと読み、ルをサイレント的に飛ばしたものです。

癌を怖がってガーンとならぬように
日々の行動を慎みましょう。

コロナもインフルエンザも癌も恐れるに足らず。
白血球と免疫で跳ね返す鋼鉄の体を
作る努力も大切です。
    • good
    • 0

>根拠もなく(苦笑)?


>さすが、The バカ(大爆笑)!!!

「根拠がない」が事実なら、全世界で根拠がないワクチンが接種されていることになります。
    • good
    • 1

>それ、どーゆー意味(呆)?


ガンになるリスクよりも感染・重症化防止効果の方が高いと考えている、ということです。
    • good
    • 2

>皆さんはどうですか?


今の所は、ワクチンのベネフィットの方が大きいと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、どーゆー意味(呆)?

お礼日時:2022/12/10 22:08

>だから??


あなたは打ちたくないんですよね。
それなら、感染を避けるためには他人との接触を避けるのがベストということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから?

お礼日時:2022/12/10 21:06

本当に困りますし、政府や厚生労働省も酷いと思います…



様々なことが分かってきたのに、情報を伝えないだけか、まだ接種促進を続ける政府や厚生労働省は、国民の命や健康を何だと思ってるのだろう、と悲しくなります…
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41422057

*「新型コロナワクチンと死亡事例の因果関係を考える」勉強会 2022.11.25 完全版
https://rumble.com/v1x0mpg-41125.html

本当に、心配事だらけなのに、どうして日本だけがいつまでも一生懸命ワクチンを接種してるんだろう、と思います…

しかも、4週連続世界最多…

3・4・5回目の追加接種の割合は、12月10日現在
日本が    120.05%
アメリカは 39.87% です。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …

他の国はもう打たなくてグラフも横ばい、日本だけ右肩上がり…
どうしてみんな気が付かないんだろう…?ともどかしいです…

打たなくなったイスラエルの代わりなんでしょうか…?

超過死亡の話も、気に留める人は少ないですよね…

4回目、5回目も本当に心配ですし
https://twitter.com/sousyou13/status/16004194955 …

不安な記事も次々出てきてます。

*EU、初回接種からオミクロン株対応ワクチン使用可能に
2022.12.7
https://news.yahoo.co.jp/articles/2591c1d43abf89 …

EMAは、これらのワクチンを
“追加接種に使用した場合の安全性は”
従来のmRNAワクチンと同等としている…

でも、私は関西なので見れないのですが、もしかしたら、少しずつでも変わってくかな、と期待もしています…♪
https://mobile.twitter.com/cbctv_news/status/160 …
「ガンになるのは嫌だな…」の回答画像4
    • good
    • 0

統一自民党は税金を無駄にするのは得意ですから。


アベノマスクで数千億無駄にした上、保管やら配送やらでさらに追加で無駄にした。
GoToトラブルでは税金使ってコロナ拡散。
ワクチンも効果なし。

安定の売国無能。
    • good
    • 0

>だから何?


本人にとっても、それ以外の人にとっても、接触を避けた方が有益ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから??

お礼日時:2022/12/10 19:34

接種する・しないは個人の判断です。


打ちたくない人は可能な限り、他人との接触を避けた方がいいです。
かかったら本人は重症化リスクが高いし、ウイルスの排出量も多いので、他人を感染させるリスクも高いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>打ちたくない人は可能な限り、他人との接触を避けた方がいいです。

大きなお世話

>かかったら本人は重症化リスクが高いし、ウイルスの排出量も多いので、他人を感染させるリスクも高いです。

だから何?

お礼日時:2022/12/10 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!