プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うどんをすき焼きのタレで煮込み生卵をつけながら食べますか?

A 回答 (9件)

あ、それ美味しい!!


すき焼きの最後の締めににするよ。(*^^)v
    • good
    • 0

食べます。



ただ、昨日の夜、生卵をうどんの鍋の方に入れて半熟状態で食べました。洗い物が増えるのが嫌なので、一人で食べる時は生卵は別皿ではなくて混ぜてしまいます。
    • good
    • 0

すき焼きもお鍋もおうどんも、生卵はつけません…(⁠^⁠-^⁠)



半熟の目玉焼きやゆで卵は好きです♪
    • good
    • 0

最高!!

    • good
    • 0

ワシは卵に浸けない派です!

    • good
    • 0

すき家の「牛すき鍋定食」にうどんが最初から入っていたので、生卵をつけながら食べました。


初めてでしたが、美味しかったです。
    • good
    • 0

はい卵は必須です。

「うどんをすき焼きのタレで煮込み生卵をつけ」の回答画像4
    • good
    • 2

それって「うどんすき」のことですよね。

    • good
    • 0

すき焼きの閉めと同じですから美味しいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!