dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただ今愛猫の去勢なのですが、日帰りで費用を先に尋ねたところ4~5万だと言われました。電話で問い合わせたときは1万位と言っていたんですけど4万って何でそんなにするんですか?生後7ヶ月の男の子です。他の人に聞いても4万もしたなんて人いませんでした…。

A 回答 (4件)

>何でそんなにするんですか?


聞いた料金と違ったなら普通聞くと思うのですが、嫌味でも何でもなくこれをそのまま聞けば良いでしょう。
その4〜5万の内訳は病院側にしか分からない事なので。
納得出来ないなら、病院を変えてください。
    • good
    • 1

施術料15000円念のための入院で1万というところもあります。


高給な猫にはアイシーチップをこの時に入れると言う所もあります
いろいろの病院に問い合わせてください。
    • good
    • 0

定価がないからね、他の動物病院探すのが一番。

ボツタクリ動物病院は見栄えが良くてもやぶ多いよ。自治体によっては猫の去勢手術を行う際に助成金がでるケースもあります。 >去勢することが決まったら、住んでいる地域で助成金や補助金が支給されるか確認しましょう。
    • good
    • 1

納得できなければ、一旦中止にして帰れば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!