プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してあげても良いんだけど、俺に見合う相手がいない。
というか世の中に俺に見合う相手なんているのだろうか。
完璧すぎる俺が悪いのか。
でも妥協もしたくないしな。

俺に見合う結婚相手はどうやって探せばいい?

A 回答 (8件)

なるほど。



翻訳すると、

結婚してもらいたいんだけど、俺に振り向いてくれる相手がいない。
というか世の中に俺に振り向いてくれる相手なんているのだろうか。
ダメすぎる俺が悪いのか。
少しくらい妥協してくれても良いのにな。
俺に振り向いてくれる結婚相手はどうやって探せばいい?

ということか。
誠実に生きていれば、ちゃんと見てくれている人はいる。
大丈夫です。
    • good
    • 0

まずその尊大すぎる性質をどうにかするのが先だね

    • good
    • 1

おっ疲れーッ!

    • good
    • 1

「自分に見合う相手」とかね、そういうものは、不完全であるがゆえに満たさなくてはならない条件であって、足りながさがあるがゆえに渇望する補いであって、だから「妥協する」ことも叶わずに他方に求めるしかないものであって、であれば完全なるあなたには、必要ないものなんです。



ですので、今すぐ隣の女性にプロポーズして下さい。それで事足ります。もし、断られたならば、それはその女性には、足りなさがなかっただけのことです。だから、あなたが必要ない、それだけのことですので、がっかりなさらずに。でさらに次の女性にプロポーズして下さい。そうしてれば、いつかは足りない女性と出会えます。
    • good
    • 0

自分を知る事から始めれば?



成長していない人は 自分自身を褒める

成長している人は 他人に褒められても謙遜する・・

此処で他人に「完璧」だと言ってる様では まだまだ子供
    • good
    • 0

大丈夫。


完璧な男なら、回りがほっとかないよ。
黙っててもよってくる。
当然、完璧すぎると自覚しているあなたの回りにも、たくさんよってきてるよね。
その中から選べばいいだけ。
見合う相手がいないと思うなら、もう少し待とう。
妥協する必要なんて無いよ。
    • good
    • 0

>いない


って自分で結論づけたんなら、
もう探しても意味ないじゃない。

諦めましょう。
残念でしたーwww

すごすぎる?って罪なんだねえ
孤独なんだねえ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

>世の中に俺に見合う相手なんているのだろうか。



いないからあきらめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!