プロが教えるわが家の防犯対策術!

無意識に生活していて相手の理不尽ではなく自分が騒音主になってしまったことありますか?

A 回答 (3件)

僕、料理してるときに鍋のフタよく落とすんですよ……


ひと月に1回は落としてると思う
マンション住んでた頃は、絶対下の階の人「またや」って思ってただろうと思います
ごめんなさい
    • good
    • 2

あるとおもいます。



上階の人の、普通に歩く音が
響きます。
なにせ、築60年の公団ですから。

隣の、あのときのあえぎ声が
聞こえます。
嫁さんが刺激されて、せがまれて
困りました。

トイレを流す音が、モロ聞こえます。


昔の話ですが。
    • good
    • 1

ありますよ。

夫婦喧嘩がつい行き過ぎて、・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!