プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メディアの報道は、ユダヤ資本家の意図が入ってますが、どこから指令が出てるのですか?
日米合同委員会→電通→各社に伝えられて、プロパガンダが始まるのですか?
それとも、ユダヤ資本家→各社?

質問者からの補足コメント

  • 自民党はCIAが作ったのだから、総裁選で代表選ぶのもわけがないよね。

    なぜ岸田が、シオニストの操り人形に選ばれたのか気になっていたんですが、財務省の犬だからなんですかね?

      補足日時:2022/12/14 05:59

A 回答 (3件)

赤坂の料亭ですよッ!

    • good
    • 1

指令を出しているのは当然ACCJ


大本はウォールです
少し調べれば直ぐ分かる
    • good
    • 1

国会議員の与党の議員の中から選ばれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!