dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

株 fx保有者の家やら、資産を持っている家はパッと見で賃貸やアパートでもわかりますか?

A 回答 (3件)

普通は、分かりません

    • good
    • 1

わからないです。



金持ちかどうか判断するのは乗っている車ですね。
金持ちはベンツかBMWを複数台所有しています。

でも金持ちは株はもっていますがFxはそんなにやっていないでしょう。
Fxは為替の丁半博打ですから、そんなことに時間は費やしません。
    • good
    • 0

わかりません、投資額10億以上とかに限定するならある程度わかりますが、


100万、1000万程度では参考になりません
それに株やfxも含み損の人はマイナスですからね。

服装だけではわかりませんが、
本物のROLEXなどの高級時計を日常的に使用している
最新のiPhone最上位モデル+apple watchの最上位グレードをしている。
こういう人もやや金持ちだなと感じます。

投資マンション、大きな駅前で大型マンションの最上階に住んでいるような人は
金持ちだとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!