プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳でグループ・サウンズが好きです。特に誰の影響でもないんですが。強いて言うならBS日本の歌で新沼謙治のブルー・シャトーのカバーきいたのがかなと、どう思いますか?僕のこと。

A 回答 (6件)

良いと思います。




私のお気に入り、、、

パープル・シャドーズ 『小さなスナック』


    • good
    • 1

Youtubeをみていたら、昔の歌って、とても丁寧に(多くの人間と時間と手間をかけて)作られていたそうです。



でも、最近の歌って、人手を減らし、時間とお金をかけないで、安上がりに作っているそうです。
だから、昔の歌をBSやCSなどで聴いて好きになるのは、当然のことかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/14 17:44

25歳?しぶいな。



(22) ♪視聴第5位⇒7位 エメラルドの伝説 The Legend Of Emerald/ザ・テンプターズ The Tempters(1968年) - YouTube
    • good
    • 0

続き。



ザ・スパイダーズの
かまやつひろしも、
3人ヒロシの一人です。
    • good
    • 1

次は「ロカビリー3人ヒロシ」ですねッ!



(何故か4人いる)
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!