アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとつの部屋をゲーム用と勉強用の部屋に分ける方法を教えてください!

A 回答 (3件)

ゲームと勉強の時間帯を分ける

    • good
    • 0

押し入れでゲームする

    • good
    • 1

中央に本箱を置くと 防音にもなります。



壁に置いてあるタンスや5段本箱 ボックスなどを中央に持ってくるのです。
また、
ゲーム用は ゲームのみでスペースは小さいですので 遊び心で
室内テントみたいに 中に入ればゲームの世界 というのも面白いですが。

もちろん部屋の照明は消して テントの中を明るくします。
(両方つけたら 電気代もったいないので)

つっばり棒で のれんを吊したり  天井からタペストリーをつるすという方法も。
スーパーで段ボールをたくさん貰ってきて 避難所のように仕切ってしまうとか  電話ボックスの高さが低い版のイメージです。

冬の寒さからも守ってくれて暖房費節約出来るでしょう。
電気ひざかけだけでOKかも。

ぜひ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!