最速怪談選手権

最近、腰痛になり1ヶ月悩んでいます。

何科にいけばいいのかもわかりませんが
国分寺駅周辺でいい評判の病院ありませんか?
いまは、一橋学園駅付近に住んでいますので
国分寺駅周辺・小平市から探しています。

A 回答 (3件)

#1です。


URLが見られなくて失礼しました。
貼りなおしておきます。
私の周りでは評判の良い病院です。
お大事になさってください。

参考URL:http://www.kodaira-med.or.jp/hp/nishino/
    • good
    • 2

 腰痛は基本的には整形外科です。

そこでレントゲンをとったりして診断してもらうのが確実です。
 1月も続いているのであればマッサージとか鍼灸も良いかもしれません。ただし、きちんと検査して悪性のものでないという条件付です。 
 ちょっと場所は離れますが西国分寺クリニックではリハビリテーションをやっていて、薬も出してくれます。レントゲンはありませんが、足や腰を動かして一応診断はしてくれます。リハビリの治療も保険が効くので、普通のマッサージ屋に行くよりも安いです(機械ですが)。

参考URL:http://www.all-tama.co.jp/shop.php?id=665
    • good
    • 1

腰痛は整形外科ですね。


駅の周辺ではありませんが、鈴木町の西野整形外科はいかがでしょうか。
うちの子が腰痛で困っていたときに友人が教えてくれました。
駐車場があるので、車を運転されるのでしたら行きやすいです。

参考URL:http://www.city.kodaira.tokyo.jp/cgi-bin/homedoc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!