dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年、普通車から軽四に変えたのですが、軽四の自動車税って今、いくらぐらいでしょうか?ちなみに今、乗っているのはダイハツタントです。

A 回答 (4件)

軽自動車税の金額は年に10,800円です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金額が分かり安心しました。有り難うございましたm(._.)m

お礼日時:2022/12/15 18:29

軽自動車税 10800円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございましたm(._.)m

お礼日時:2022/12/16 06:24

普通車からの格下げおめでとうございます。



 雑魚の仲間入りおめでとうございます。

 貧乏人の仲間入りおめでとうございます。

 軽自動車で事故ったら死確定おめでとうございます!
    • good
    • 1

年10、800円です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金額が分かり安心しました。有り難うございました。
m(._.)m

お礼日時:2022/12/15 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!