アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカは食事がまずいです。イギリスも同じようにまずいです。なんでそんなにまずいのですか?
フランス料理やイタリア料理はおいしくてたくさんのお店がありますが米国料理、英国料理の料理店は聞いたことがありません。まずいからだと思います。理由は何ですか?

A 回答 (5件)

そりゃあ貴方の味覚が


オカシイからですよ、
日本料理でも不味い食べ物有るでしょう笑

貴方に合うか合わないかです、
アメリカのステーキなんて
美味しいですよ
イギリスのパイなんかも
スイーツなんか世界最高峰だし

多分食べた事無いんでしょう
可哀想に。
無知の極みかな。笑笑
    • good
    • 2

人それぞれですね


アメリカの素朴なステーキは美味しいですよ 肉の味を感じます
イギリスのポテト&フィッシュも 最高です
私は凝ったフランス料理がまずいと感じます
中華料理は当たりはずれがありません
    • good
    • 2

アメリカ料理の店もイギリス料理の店もありますよ。


質問者様はご存じないんですね。
無知は罪ではありませんが、無知を根拠にものを言うのも考えるのも無駄ですよ。
    • good
    • 3

イギリスは良くも悪くも素材の味で勝負しようとするので、味がしないんですよね。

私はアメリカはそれほど不味いとは思いません。
    • good
    • 2

「ソース」の文化ではないから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!