プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミンスク合意の履行こそが外交的解決に向けたチャンスだと言っていたのに、国際的に交われたミンスク合意がウクライナに軍事力をつけさせるための時間稼ぎだったなら、西欧との間に交わされた合意には「信用も効力もなくなった」わけだから、日本も日米地位協定破り捨ててやったらどうなのですか?
選挙で民主的に選ばれた人間では無い占領軍と事務員(官僚)が日本の将来を決めているブラックボックス入りの改革案。

A 回答 (6件)

その前に日本は横田空域の返還と、国産核兵器を持たないと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寧ろそっち?
軍事力をつけるための時間稼ぎ。

お礼日時:2022/12/16 09:07

素晴らしいぜひ国政に参加してみたらどうでしょうか。

( ´艸`)( ´艸`)
    • good
    • 1

君のような社会に必要のない存在にとっては関係ないことです。



まず君がやるべきことはこの世から卒業することです(^^)/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

聞くに値しない。

お礼日時:2022/12/16 08:27

君がロシアの為に頑張ったところで、ロシアは君のために何もしてくれないけどね。



そんな無駄な事の為に時間使うより、他の事でもしたら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

君の米国信奉はいつ始まったんだろう?
先祖ゆかりのものかな?

お礼日時:2022/12/16 08:27

その前に貴方がロシアを捨てて、どっか別の頼れるもの探した方が良いよ。

ロシアは君を守ってくれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

守ってくれる国を探していたんですか?
呆れ返ってしまいました。

お礼日時:2022/12/16 08:16

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!